

お久しぶりです

皆様
お元気でしょうか??
気が付けば2014年が19日も過ぎていました・・・。
生きておりました。
でも、昨年からどうも体調が優れない・・。
腰というか、背中が痛くてね・・・。
鈍痛で苦しんでいます。
以前病院で見てもらっても
原因がわからないって言われて、
どうしても我慢できない場合痛み止め飲んでいます。
今も、腰が痛いです・・・。
そんな中頑張って生きております!!
神様!!!今年こそ嵐に逢わせて!!!
つーか、逢わせろや!!!
おっつ、すみません、お口が悪かったですね。
おほほほほ。

昨年の12月の初めに相方と嵐ファンのお友達との
飲み会に行ってきました
本当に楽しい。嵐の話は尽きないね。
17時30分から始まり
終わったのは1時30分・・・。
8時間も盛り上がりました。
お酒があんまり得意ではないので途中から
烏龍茶で参加。超酔っ払いの相方に
お酒を飲んでもあんまり変わらない
沖縄出身のお友達。
話は尽きないね。次はコンサートで会おう!!
ってことになりました。

で、友達からラブセンなるアプリを教えていただきました
V6のメンバーと恋愛するアプリです。
今ね、岡田くんと恋愛中なのですよ!!!
課金しないようにギリギリ線で頑張っております!!
これの嵐バージョンが欲しいねって話になりました
どうする??大野くんに
「今夜は帰りたくない・・・」なんて言われたら
やばいよ・・・。
キュンキュン♥しちゃうよ><

いろいろ語りたいことがいっぱいあるんだけど
とりあえず今日はこのへんで。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY><

大野君!!お誕生日おめでとう!!!

よっ!!33歳!!!

今年はどうやら大野君に逢えないらしいけど、
来年は逢いたいな・・・。


大野君にとって最高な一年になりますように!!!


仕事中なのでこの辺で・・・

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

わたくし怒っておりますの

ごぶさたであります。
今年は嵐に会えません。
悲しいけど仕方ありません、人気者なんだもん!!
でもね、あまりにもチケット当ててくれないと
ぐれちゃうからね!!!!

先日、嵐やほかのアイドルのサインを偽造しオークションに売っていた親子が
捕まりましたね。
以前からオークションに出品している輩にコメントで
明らかにサインの筆跡が違うので偽物と思いますよと
入れても無視し続け、挙句の果てに
ブロックしたので、ほかのIDでコメント入れてやりましたよ
それとは別に、Twitterでさ嵐の画像をお貼りまくっていてさ、それを注意したら逆ギレ!!

嵐ファンはいつから、こんなにマナー違反ばかりになったんでしょう・・・

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ビデオ

外れてやさぐれ中の私は
押し入れにしまい込んだ衣装ケース4つ分のビデオの整理をし始めました。
デビューでもあるW杯バレーでの嵐!!mステ(感謝感激雨アラシ)だったり、キンキMステのバックのJがメッチャカメラ目線だったり・・・
DVDに落とすのも面倒ですし、一回見てそのまま燃えないゴミだな・・・・
って思ってしまった・・・
そんなお前がゴミって突っ込まれそうだわ。

全滅•••

嵐コン・・・全滅・・・
嵐に逢えない(泣)
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報
photo
最近のトラックバック
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
